自己満足の部屋

自分勝手な事を紹介してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も高校ラグビー観戦しました

ラグビーブームで今年は観戦者が多かった。 大差の試合有り、接戦有り。 寒かったけど、ライブ観戦は最高〜

紅葉見に行こうよう 2019

天橋立から出石へ。

ガンバレ日本!

スタジアムには行けないけど、応援よ届け!

三備一宮お参りしました

備後一宮の吉備津神社に行きました。 これで三備一宮お参り完了です。

大垣城に行きました。

大垣城に行きました。 この後は美濃一宮の南宮大社へ。

大阪の安倍晴明神社に行きました。

安倍晴明神社に行ってきました。 御朱印は阿倍王子神社でいただけます。

富士山開山

何も知らずにお参りに来ました。 記念御朱印いただきました。 後でヤフオク調べたら3000円! ビジネスチャンス逃した〜 でも天罰は免れた?

八幡堀に行きました。

時代劇で見たような景色。 アイドル?が撮影会していました。 奥の白いのがアイドルです。 幽霊じゃないよ。

ライトアップ

大分府内城がライトアップされていました。 昼間は骨組みだけでシュールな姿だろうなぁ。

ゆく年くる年

さよなら平成 こんにちは令和

2019 天皇賞(春)

平成最後の天皇賞! ◎ エタリオウ ◯ ユーキャンスマイル ▲ フィエールマン △ ヴォージュ △ グローリーヴェイズ 当てて平成を締めくくりたい。

花見2019

津山さくらまつり行って来ました! 平日に行きましたが、人が多かった。 つくづく城と桜はセットだなぁと 思いました。

姫路城に行きました。

美しく、圧倒的な迫力。 さすが世界遺産! 2/24に姫路マラソンがあるそうです。

土佐国にやって来ました。

朝の桂浜は寒かったぜよ! 岡豊城にも行きました。

伏見ぶらぶらしました。

伏見稲荷は参拝客?でいっぱいでした。 千本鳥居は諦めて寺田屋方面へ。 日本酒頂きました〜